ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

2017 初旅♪ ~京都初詣*金閣寺~

2017年01月11日 | わくわくドキドキ珍道中♪近々!
。。。続き

旅のラストは…もう夕暮れ時
 
金閣寺 

「あ~~教科書と同じ!!」見たいな感想なのが申し訳ないのだけど(笑)
むしろ、教科書のように、それ以上にキラキラ輝いてるのが、それはそれは素晴らしく
こうしてこの場に来ることが出来たことに感謝

 

  

…ということで、バタバタとでしたが、無事に京都初詣終了
帰りの船中は…
 
明石海峡大橋通過…を見に甲板に出たのは私のみ(笑)後のメンバー、くつろぎモード

その後は早々と床に就きまして、朝まで1度も起きることなく~の爆睡でした翌日の新年会に備えたともいう・笑
ちなみに3日目は朝8時半には新門司港着…
 小倉駅にてモーニング
旅を振り返りつつ、のんびり朝食timeからの~JRで帰路についたのでした

「今回の旅は良かったよねぇ~食べ過ぎんやったけん!!」by 母
って、理由はそれかいっ??

      …というわけで、次の旅はいつ?どこ??という話をすでにしているところです(笑)
                                     長々とお付き合いありがとうございました
この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | これにて完全に脱・年末年始... »