ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

センター試験、終りました! ~男子高校生弁当☆~

2019年01月21日 | お弁当♪
センター試験の2日間が終わりました
息子くんの様子を四字熟語で表現するならば…意気消沈 
昨日の帰り道…
「1時間くらい言葉少なく散歩してきた(笑)」
「一緒に帰って来た奴、ムナシイって言いよった(笑)」
(笑)がなければ、このセリフは聞けまい

で、見守る方の私…子どもたちが赤ちゃんの頃からの心友ママとのやり取り。
「私達、外から見てるよりかなりチキンなんだもん。無理。」
言われて気づく…そうだった、私、チキンだった(爆)
あ~もう嫌だ~~~~

ってことで無事に?終わりまして。
自己採点禁止、特に初日は絶対禁止って言われてたのにやってたし(笑)
2日目の朝なんて「もう行きたくない」って、それもまんざら本気のような(笑)

いやいや、いやいやいや…まだ始まったばっかり
息子くんもだけど、2月は初日から娘ちゃん受験の嵐
私、チキンだから(笑)試験日にオロオロするのは仕方ないけど…
どんな結果でもド~ンと受け止める自身は…あるぅ
ママがこれまでどんだけ挫折を経験してきたと思ってんだぁ・爆

さ、前を向いていこう 今朝もせっせとお弁当


センター試験2日目の朝、雨ちなみに2日目は2回振り返った・笑
 
梅の花が咲いてましたサクラもサケ~

        こんな日々もいつかきっと笑える日が来るね(あ、すでに?)今日も楽しい1日を
この記事についてブログを書く
« 2019年のいちごケーキは... | トップ | 自分盛り上げ材料?のすすめ... »