ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

まつり、そして、天国と地獄(笑) ~あっ君ママ弁♡~

2021年01月03日 | お弁当♪
大晦日から三箇日の連勤が終わったぞぉ
コロナ禍で分散参拝の呼びかけの中、私の目から見た太宰府天満宮は…
大晦日までの数日は前倒しの「幸先詣」
元旦と2日は天気が悪かったこともあってか(予想よりだいぶ)少な目。
そして、今日3日…ピークはここだっためっちゃ忙しかったよー

年末年始の準備をする中で、職場女子ちゃんたちと決めてたことがある…
北島サブちゃんの「まつり」紅白歌合戦バージョン
「負けないで」そして「サライ」
これを「ここぞ!」の時のBGMにして乗り切るって。
合言葉?は「ソイヤっ!」で・爆

え~一応、ちょっとシャレたお店のつもりだけど、まぁ、この曲↑かけると盛り上がること(笑)
ちなみに本日閉店前10分間?の選曲は「天国と地獄」でした
運動会のド定番ね・笑

大変だったけど…いろいろ面白いこともありの年末年始、無事に終わってホッとしました
ダンナ氏現れたり、コレ、想定内・笑
それから、ナント、ナント、1月から休業補償、再び
今後のGoToトラベルの動向その他で状況も変わるようです

ってことで
 「飽きるほどおせちを食べてはないけどカレー弁当

 「いつものお弁当

     トニモカクニモ、この多忙期、キツかったけど楽しくお仕事出来てよかったですお疲れ様でした

この記事についてブログを書く
« 恒例の干支スイーツ♡…丑です... | トップ | 2021年、初パン♡ ~干支... »