ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

父、78歳♡おめでとう ~スクエア♡バースデーケーキ~

2020年09月22日 | クッキングぅ♪
4連休3日目の昨日…一昨日よりもさらにフィーバーした1日でした
あまりの忙しさ、手が4本あればなぁ、みたいな
コロナ禍お家時間ストレスからの脱出か?観光客の方のエネルギーに圧倒されましたん(笑)
最終日の1日も無事に楽しく行楽を満喫してくださいませ

で、急遽出勤になった昨日、実は父の78歳のお誕生日
お仕事終わりからのダッシュで実家へ
 
「スクエアバースデーケーキ」
ケーキはボチボチと準備しててOK
アイシングクッキーは昨日作るつもりだったから間に合わず
さすがにこの場面で深夜の作業はね・笑
シンプルだけどなかなかいいんじゃない?

 
この連休は家族一同みんな忙しかったから、また日を改めてお食事会しようね

   お父さ~ん 誕生日おめでと~~~~

        ってことで、(おそらく)てんてこ舞いの最終日、ラストスパート?行ってきま~す

パン・お菓子作りランキング
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
« 大賑わい!休日返上です! ... | トップ | 牛で運を(笑)4連休、終了... »