ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

助手席、一番乗り~(笑)♡ ~ハロウィン☆ガトーショコラ~

2019年10月04日 | クッキングぅ♪
本日、息子くんが免許を取得いたしました
…自動車学校に行き出したのは3ヵ月以上前?そして、卒業したのは1ヵ月前
本免取りに行くの面倒クサ~!って…マイペース過ぎて笑える

ってことで、運転するのは久しぶり…の初運転の助手席は私でございました
 駅から自宅までの800m?だけどね(笑)
わが家の車に初心者マークが付いてる場合運転は息子くんなのでよろしくお願いします
あ~またひとつ心配のタネが増えましたん

そんな息子くん、昨晩、突然、クッキー?焼き始めました(笑)
この習性、遺伝やね
 「ガトーショコラハロウィンバージョン」
…私も発作?で焼くもん
ハロウィン用にはブラックココアを使ってます
ってか、このガトーショコラ、美味しすぎた(自画自賛が過ぎます・笑)
 串を刺してちょこ~っとくっ付いてくるくらいにしてみた
焼き過ぎないのがコツだな

        ただ今、ご入会特典?アイシングクッキーです(ウソです)ありがとうございました

パン・お菓子作りランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
« ミーハーか?いえ、学ぶ、で... | トップ | 韓国行かなくても日本にあっ... »