ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

『東京ディズニーシー』に行ってきました♪ ~前編!!

2014年11月29日 | わくわくドキドキ珍道中♪近々!
そこは『夢の国』…行きたくて行った!というよりは…
せっかく東京(千葉・幕張)まで行ったのに「もったいない!」っていうある意味貧乏性的な発想

で、『2014 Asia ZUMBA Conference』を無事に終えた翌日、なかなかの疲労困憊状態にて『東京ディズニーシー』へ
なぜに今回『ランド』ではなく『シー』だったのか?って…
いいオトナな女子2人組だから(笑)かなりのん気な後泊、2人組・笑
いや、それと、も1つは…『ランド』には、お留守番のひなちゃんと「いつか行こう!」って、そういうママ心からです

 
誰が疲れてるって?駅に着いたとこから「キャ~~」ってテンション

  

   

連休最終日とあって園内は人、人、人だらけ
それでも、クリスマスの『夢の国』はキラキラで…もうウキウキ

これが目的の旅行だったらば、それなりに予定を組んで来たと思うけど…
今回はあくまでも『2014 Asia ZUMBA Conference』のおまけだったので…全く、下調べなし
相棒Yちゃんが、テキパキと効率よ~く回れるように案内してくれたから、ホント助かりました

  
90分待ちの’パワー・オブ・テラー’…しゃべってたらあっという間(笑)
しかしながら、あとアトラクションは’ストームライダー’と’シンドバッドなんとか’のみ
いや、ホント、並ぶよねぇ。。。 

  これが、お昼ごはん
レストラン、食べ物関係もどこも長蛇の列だったので↑で食いつなぐ(笑)


                                 オトナだって『夢の国』…後編に続く。。。


この記事についてブログを書く
« ☆オールスパイスdeノンオイル... | トップ | 『東京ディズニーシー』に行... »