ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

MIZUHO⚾️PayPayドーム vsライオンズ💙〜ピンクフルデー🩷〜

2024年05月19日 | なんちゃってホークスファン♡
 








 
MIZUHO⚾️PayPayドーム
2024.5.18♡ピンクフルデー🩷
vs西武ライオンズ💙
 
イベントデーは外せませ〜ん🫶🏻
ピンクフルデー🩷
ピンクっていうだけでなんか楽しぃ🤭
 
中村晃選手、代打でスタンバイしてたのにー
リチャードのせいで出番なしー😤笑
それでもチームは勝利🙌🏻
首位独走✊🏻✨
(いや、まだ序盤.笑)
 
娘ちゃんの悲劇.笑😂
ギータの投げいれた球をキャッチしたのにー
落っことしたー💦
(前列に転がっておじさんの元へ.笑)
…残念だったけど爆笑をありがとぅ!
 
このところ外食費が嵩んでいるためランチは
『丸亀製麺』
…揚げ物は余計🐽笑
 
次回は交流戦❤️
楽しみぃ🫶🏻
 

この記事についてブログを書く
« 朝ごパン☀️ 〜米粉パンサン... | トップ | 憧れのフルーツカッティング♡ »