ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

30年の「やるやる詐欺」を経て(笑)♡

2021年03月05日 | 日日是好日③
最初に言い出したのは、確か高校卒業の頃だったと思うので…かれこれ30年以上も前の話
それから、20歳の記念!とか結婚記念、出産記念、ダイエット記念などなど…
え~数えきれない「やるやる詐欺」を繰り返し…
この度、禁止!だった職場を退職し、もうすぐ40代最後の年を迎えるということで…
楽しぃ50歳に向けて…
自分で自分を盛り上げるタイプなのでほっといてください・笑
ついに…

     ピアス、開けました 

またも「やるやる詐欺」になってはいけないので、家族には「お買い物に行ってくる!」と出掛け…
帰るまで黙っていられなくて、まずは娘ちゃんにLINEをし(ドヤ顔写真付き・笑)…
帰宅後、息子くんにじゃじゃ~んと見せると「はしゃぐなはしゃぐな」と爆笑され…
私の「やるやる詐欺」は無事に終わりを迎えました

 
もしかして、同じように「どうしようかな?」って長年お悩みの、中高年の方がいらっしゃるかもしれないので…
そして、それは「親からもらった大事な身体に穴を開けるなんて」「耳の神経が出てくる」世代かもしれないので…
だ、か、ら・爆
そこまでくると、それはもうビビりの塊なので(笑)
私は美容系も兼ねた皮膚科で、クチコミ高評価の女性ドクターの病院で開けました
ちなみに費用は7480円也。

痛いか痛くないか?と聞かれれば「一瞬痛い」
その後の消毒期間(3週間)その後後の半日は装着しててください期間(半年)
この期間をトラブルなしで過ごせれば万々歳でしょ~

この歳になって「妊娠してませんか?」と聞かれたり…妊婦はNG!
「50、60歳で開ける人もいるから大丈夫よ」って先生、何がどう大丈夫なんだか(笑)祝・BBAデビュー!
まだまだ世の中は面白いことがいっぱいあるのだろう

そんな日の夜…
 ありがと~~
大好きな可愛い〇ちゃんがお花を届けてくれました
きっと、ピアスがハッピーを呼んだんだわ!と勝手な解釈をするのでした・笑

      夜遅くキャーキャーと穴消毒する母と娘(笑)トニモカクニモ楽しぃ1日でした以上
この記事についてブログを書く
« 恋、ですか?(笑)花手水♡ ... | トップ | 目標、爆発しないこと(笑)... »