ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

レシピコラム、第2弾! ~デコ♥シフォンケーキ~

2018年03月17日 | レシピコラム♥お菓子教室♡オーダー
おはようございます、コラムニストあっ君ママ♪です(笑)
…朝からすみません、わくわくで書いてるレシピコラム、早々に第2弾

 『デコシフォンケーキ』

失敗をデコで隠す!みたいなレシピコラムにあってはならない内容?ですが…
普通のお母さんが作るちょっとアバウトなレシピなのでご勘弁を

 『簡単&かわいい♪あっ君ママの手作りおやつ』

お菓子作り初めての方が「楽しぃ」って思ってもらえるといいなぁ、と思います

ちなみに第1弾はこちらでした
 「食べちゃっていいの?いちごちゃんのいちご大福」

      …コラム、完全趣味です、お仕事ではありません(笑)ど~ぞよろしくお願いします



 


この記事についてブログを書く
« 意外性の追求?!(笑) ~... | トップ | スイーツ男子が育ちました(... »