ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

いつも通りに戻りました! ~男子高校生弁当☆~

2018年09月14日 | お弁当♪
運動会練習期間は「弁当食う暇がない!」ということで、おにぎり生活
ようやく、いつも通りのお弁当生活に戻りました

 

ノーマルぅにしとこうかな?とも思ったけど…もちょっとよかろ?(笑)
久しぶりで段取りの感覚が鈍ってたけど、早朝寝起きのお弁当作り、エンジンかかりました

子どもたちが元気に学校に行けることが有難い
精一杯元気そうにしてるんだと思われるふしもあるけど、無理はしないでね

9月になり少し涼しくなって…「運動してみるか?」と思う時期??
私のお仕事も、賑やかになってきたような気がしますありがとうございます!!
ほぼ宣伝活動はしておりませんが(笑)ZUMBAサークル、絶賛開催中
ぜひ、1度ご体験くださいませ

       週末からの3連休お天気はどうかな?楽しく過ごせますように。。。



この記事についてブログを書く
« レシピコラム№27 ~お月見団... | トップ | 心穏やかに~。 ~雷山千如... »