ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

20代的?ぶっ飛び女子旅in韓国・釜山~☆ 映え?可愛いを追求しまーす(笑)♡

2018年12月01日 | わくわくドキドキ珍道中2018♡
20代的?ってテーマなので、基本、映え・可愛いを追求します
この頃、日本でもオープンしたらしいこのお店
 
LE BREAD LAB
やっぱり’オムレット’と’いちごミルク’をイートインで

 
まぁ女子が喜びそうな空間です
 
可愛いケーキやマカロンがいっぱい
ただ…「美味しいか?」と問われれば「可愛い」と答える、そんな感じです

そんな映え可愛いお店で…語りました、そして、3人で泣きました(笑)
お客さん、まだ誰~もいなかったし!
現実逃避して思い切り笑い飛ばしてパワーチャージするのが旅の目的でもありますえ?そうだったっけ?笑
涙で心の浄化
なんか…人と人との巡りあわせ、みたいなことをふぅっと感じる旅。。。

        そろそろ終盤…ここから超加速度分刻み?秒単位?で動きまーす続く。。。
この記事についてブログを書く
« 20代的?ぶっ飛び女子旅in... | トップ | 20代的?ぶっ飛び女子旅in... »