ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

笑顔のある暮らしを~♪ ~高校男子キャラ弁当!~

2017年11月17日 | クッキングぅ♪
いつからだろ?とにかく、ブログやメール、LINEの文面に(笑)をシツコク入れるようになったの
笑えること、楽しくいれること、そしてこの頃は可愛いこと(自身ではなく、クッキングがね・笑)が大事

文面には(笑)を、お弁当には笑顔、またはほのぼの系のお顔を入れたい
ってことで、高校生なのに、男子なのに!のお弁当シリーズ
 
『ほのぼのアンパンマンお稲荷さん&こにぎりちゃん

お供のお菓子にも…
 
『スイートポテトちゃんのシフォン
『かぼちゃシフォン』の材料をさつまいもに変えてます
よ~く見てね、ちびちびスイートポテトにゴマのお目目とチョコでほっぺ
 ちびだけどちゃんと工程通りマメかぁ~・笑

 こうなるとトコトン(笑)
ちょっと焼いた’ハムロール’…これがアンパンマンに見えてくる(笑)

         今日も1日、よ~く働きました1週間、お疲れさまぁよい週末を~       



この記事についてブログを書く
« ’こにぎりちゃん’おすすめで... | トップ | …最後のお弁当?! ~高校男... »