ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

『2014 Asia ZUMBA Conference』~そして、幕張で食べました(笑)!!

2014年11月27日 | マラソン&ZUMBA♪
今回の’幕張行き’…しっかりうっかりちゃっかり度、満載
ホントに行けるのか?行くのか?行っていいのか??最後の最後までわからないまま…
なんにも考えてない無計画ぶりが炸裂してましたが…結果的にはうまくいきました

前夜…行かない予定の忘年会に強制参加させられ(笑)準備も出来ず
さらに最寄駅からの始発じゃ飛行機に間に合わないと直前に気付いたり…私、TAXI禁止(笑)早朝およそ3㎞を大荷物で歩きました!!
無事に飛行機に乗り込んだと思ったら、2人揃って他人様の席に座ってたり…
予定してたリムジンバスはないし、荷物の配送もないし…
人、人、人に圧倒されたり…怖かったり…
最後の最後、空港行きのバスは混んでて大慌てだし…コレがまた、奇跡的に間に合うの巻・笑
でも、疲れ果てて戻ったホテルの窓から花火見れたり
いや、いろいろハプニング盛りだくさん

 なんていうか…守ってくれてありがと~~
ご迷惑かけた皆さん、すみません!お世話になりました

 「気をつけて。安全第一よ!」 by お兄ちゃん
スーツケースに張り付けてあった
よ~くわかってるね、ムチャする母のこと(笑)
お留守番の子どもたちのためにも、ちゃんと「がんばろっ」って思いました

そして、やっぱり、食は力なり
2日間、朝から晩まで5時間のレッスン…時間的にはフルマラソン×2な感じ
なのに、いえ、だから、毎晩、呑み会
初日のお昼ごはんこそ食いっぱぐれましたが(笑)あとはたっぷり食べました

1日目
  焼肉屋さんに向う足取りは軽く…
今回、講師陣と宿泊ホテルが同じだったというラッキー

 

 なんてお店か忘れちゃった(笑)
ここで、まさかの地震この私が震度1に気づきました

2日目
 
可愛い’トマト鍋’
 
『おだいどこ』

 
CAFEなんちゃら2軒 1日目に1つじゃ足りなかったから、2日目は2つに増やすの巻

最後は空弁

帰りの飛行機は「疲れて爆睡よねっ」って言ってたはずが…食べてしゃべってたら、あっという間に到着しました

『2014 Asia ZUMBA Conference』
 

 
…これ、現実だったんだよね?っていう、余韻は続く。。。


         お付き合いいただいたみなさん、そして、相棒Yちゃん ありがと~ございました
この記事についてブログを書く
« ☆紅茶ぷりんケーキ☆ ~イヴ... | トップ | ☆オールスパイスdeノンオイル... »