ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

1円に笑うものは1円に泣く、的な?(笑) ~ユニコーン♡アイシングクッキー~

2020年07月12日 | クッキングぅ♪
どんよ~りっていうか、降るよね?今日も
日照不足は植物、そして、私にも影響する(笑)
そして、何より、被害を受けた方々のため、早い復旧を願います。。。

ってことで、そんな願いを込めて
 
「ユニコーンクッキー
…なんか太っちょで「カピバラ」に見えてくるけど…「ユニコーン」ですから。

さて、タイトルですが…
コロナ禍の大変な状況の中、パパ氏にもボーナス支給があり…
そんな報告と共にPaypayで送ったから!とLINE
これもある意味、時代ですねー!
子どもたちへの臨時のお小遣いってことか…
まず息子くんには1000円…うん、バイトもしてるしそんなもんか。
娘ちゃんにはもっとはずむよね?…え?500円
いやいや、気持ちが大事ってことで。

ん?私にはないもんだと思ったら、きてた…
 100円
ジュース代にもならなくね?笑
一瞬、受け取り拒否?しようかと思った・笑
わが家は私の方がかなり太っ腹
そして、財布の紐はワタクシです・爆

      しかしながら、アフターコロナ「100円を笑うものは…」です、引き締めてまいりましょ~

パン・お菓子作りランキング
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
« なんですと!!!! ~かぼ... | トップ | 新入社員さんとは…親子。何、... »