ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

楽しぃ人生、って♡ ~あっ君ママ弁♡

2021年01月05日 | お弁当♪
コロナ禍で大変な世界情勢で、もれなく、私もそうなんだけど…だけど…やったぁ
先日も書きましたが、めちゃめちゃ働きまくってた年末年始、その最終日…突然の休業シフト発表
11月からかなりハードに働いてて
時にメゲそうだったんだけど…「もうダメ」って思ったこともあったんだけど…
1月はなんだか自分の時間が増えそうな気がするぅ

さて、ひと休みの時間に覗いてるSNSでこんなの見つけました
 『楽しい人生を送るには』

たぶん、ほぼ、実行してる…と思う。
ひとつ、これはねぇ、と思うのは…過去に執着しないこと
すぅぐなんでも忘れるくせに、忘れた方がいいことはなかなか忘れられなくて。
忘れられたら楽になるだろうな(というより、なかったことにできたらいい・笑)
よし、忘れん坊になるとしよっ。え?笑

ってことでお弁当
 「稲荷弁当

       お休みの前夜「明日、何する?」って時間が好き、楽しぃ人生、よっ今日も1日、お疲れ様でした

この記事についてブログを書く
« 2021年、初パン♡ ~干支... | トップ | で、残りの3個の1個! ~... »