ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

…小さい?(笑) ~コメダ珈琲♡~

2019年06月02日 | 日日是好日③
情報番組で紹介された翌日、すっ飛んで行くアホ母娘(笑)
 
「タピオカよりこれ!」って話してたJKたちが可愛かった
 
コメダ珈琲、店内で勉強したり仕事したりの長時間滞在welcomeなんだって。
コンセントも使用可…の店舗もある!だな。
なんか可愛いと思う、お店の雰囲気
 ガツンと可愛くない?「みそカツサンド」もいい

で、この日誓ったこと?…
 かき氷の販売開始が翌々日じゃないか行かなくちゃっ(笑)

で、で、アホ母娘は誓い通りに販売開始初日に訪れ…
 
「カフェオレかき氷」全部乗せ
しか~し、食べ終わる頃に思ったこと…「小さくない?」
そーコメダのかき氷のレギュラーサイズは2人で1つでいいくらいの太っ腹なとこが売りなはず
この日はなんかショボかった(笑)
娘ちゃん曰く「厨房の会話聞こえたけど、新人さんの初めてのかき氷やったみたい」だって(笑)
わが娘、そういうの聴いてるんだよね~いっつも・爆

     発売開始日は控えましょう(笑)ってか誤解のないように、コメダのカフェオレかき氷は美味しぃです以上
この記事についてブログを書く
« テーマはLOVEということで(... | トップ | ホタル~☆ ~丸幸ラーメンセ... »