ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

文化発表会、泣く(笑) ~男子高校生弁当☆~

2018年06月08日 | お弁当♪
今日は息子くんの高校の文化発表会
…3年生にして初めて行ってきました
この親子、文科系にはほぼほぼ興味がわかない・笑
オーケストラ部のステージが見たかったので、家出るの8時、早っ
孫命のばぁばも一緒です・笑

 

今日一感動したのは、書道部のステージでした
生で見るのは初。
これは運動部の要素もある!と思う、真剣に一生懸命取り組む様子に…はい、涙チョチョギレル

その後、母の希望で50分間の演劇部鑑賞Mさ~ん、目あっちゃったね・爆
すみません、途中、だいぶ睡魔と闘いましたが…
3年生はこれが最後の公演です!って…はいはい、また涙チョチョギレル

高校生って…そのエネルギーたるやスゴいね
今年はW受験イヤ~でもあるので、もう何かと涙もろいです

そんなエネルギーに捧ぐ、今週のお弁当4連発
 

 

    特に何もしていない?と思われる息子くん、まさかの打ち上げごはんか?以上、青春、バンザイ
この記事についてブログを書く
« メインはどっち?(笑)お菓... | トップ | 次の記事へ »