ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

20歳おめでとう♡で、現金とスカウト(笑)

2020年08月29日 | 日日是好日③
息子くんの20歳の誕生日が終わろうとしております
まさか、この日一緒に野球観戦できるなんて…母冥利に尽きるでございますマザコンじゃないよ・爆
っていう話はまた後ほど備忘録

駐車場代をケチった(節約した)母はドームからちょっと離れた場所に車をとめまして
子どもたちからブーブー言われながら、大汗かきつつ、途中寄り道しつつ、やれやれでお家に帰ってきました

そこからの~お誕生日恒例の儀式?ですオトナ記念日、ちょっとだけ顔出しで・笑
 
照れながらも、ちゃんとローソクふぅってしてくれる

両実家の祖父母からはすでに大金?をいただいてます
で、妹からと、私からは(あ、両親からということで・笑)
 クオカード500円玉貯金
どれもこれも現ナマやないか~い(爆)
10万円貯金箱、満タン大サービスよっ!笑
自分で好きな物を選ぶ!これが何といっても一番いいもんね
いや…息子くん、さすがコツコツ好きでケチな(いや堅実な、だ!笑)私の子…「これ使えねぇやつだ」と。
セコい男にはなって欲しくないけど、活きたお金の使い方が出来る人になって欲しぃ!と思います

それから、これはもう申し訳ないけど、赤ちゃんの頃からポチャっとタイプ恐るべしDNA・笑
 スタジオアリス、流行ったよねぇまん丸・笑
しかし、ここ3カ月、筋トレ肉体改造に目覚め…ただ今8㎏減
わが家で唯一、標準体重以下達成(爆)顔つきも引き締まった
そんなある日「オレ、スカウトされたぁ」と。
はい、ホストのお誘い(笑)それも、どうやら公園でポケモンGOをしてた時って(笑)
「恥ずかし過ぎて赤面したけん逃げた」…ばりウケ
親バカで大変すみませんが…息子くんったらジャニーズ系?(爆)

思い返せば…
大学受験の時に1度は覚悟を決めた子離れだったけど…結局、自宅暮らし
でも…日頃、干渉することはほぼなく、お互い自由気ままに生活してて…これはこれで、これがすごくいい

       とにかく自分らしく幸せな人生を。。。
        健康で長生きしてね!

   そんな誕生日の夜最後はそれぞれジョグに出かけたのでありました(笑)う~ん、幸あれっ

この記事についてブログを書く
« 20歳♡お誕生日ケーキ ~あ... | トップ | タカガールデー♡暑っ!(笑)... »