ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

2022年3月のパン教室♪

2022年03月16日 | パン教室♪
ポカポカ陽気の…半袖でもいいんじゃない?な3月のパン教室
今回もいつメン3名開催、ありがとうございます

   本日のメニュー
 
 ・あんバター
 ・コーン&ハム食パン
 ・シャンピニオンハンバーグ
 ・りんごと胡桃のマフィン 



 

 

…来ます、だから、今は見守りそして待つ
 
3月4月、それから5月も、心身が不安定な季節だと思います…。
そして、今はコロナ禍だったり、世界で起こることのいろいろが心を弱らせてしまうのかも。
大丈夫…根拠はないけど、ちゃんとある

久しぶりの連絡もありがとう、うれしかったぁ
この2年、会えないから…ふっと結局ひとりなんだよね!とか考え込む時もあるけど…
いろんなことが少しずつ、前へ進んでいきますように。

      来月はみんな笑顔でパン作りますよっファイティン
この記事についてブログを書く
« 春への作業完了!残念なこと... | トップ | コストコが…!あまのじゃくだ... »