ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

’かまってちゃん’のため(笑) ~一口いちご大福♥~

2016年03月09日 | クッキングぅ♪
今考えると、ここ数週間、いや、ここ数か月は何かと受験生ありきの生活
健康管理や塾の送迎はもちろん、なんだか気をとられてた

うちの’かまってちゃん’こと、ひなちゃんもガマンの日々だったことでしょう
  ㊟かまってちゃん…とにかく’かまって欲しい’人のこと(笑)命名、お兄ちゃん
そうだよねぇ…お兄ちゃんには’R1'でひなちゃんには’ヤクルト’だったもんあ’ダイエットヤクルト’ね・笑
そんな不公平はいか~ん

ひなちゃんにとっても大イベントが待ってます、もうすぐ小学校卒業です
それにしても’かまってちゃん’アピールは盛大に(笑)
静まり返る家の中、受験前日の夜…2階の部屋に籠り、卒業式前のスピーチの練習を大声でしてました
今日は最後のクラスマッチで…血は争えない?(笑)それはそれはやる気満々
「ひなたち、優勝した」って超ご機嫌で帰宅しました
いっぱいかまっちゃうよ~~

 ’人権標語’入賞の賞状も頂いてきました

あっちもこっちも心配だけど…あっちもこっちもホントによくがんばってます
私の最大の生きる力、だな。。。

さぁて、ひなちゃんリクエスト、いってみよ~
 『一口いちご大福
Cpicon 電子レンジ&白玉粉deいちご大福★ by トイロ*

今、大きな苺はお高いので小さ~な苺で
 この一口サイズ!ってのが危険です(笑)

          ひなちゃんの卒業式どうかキラキラのいいお天気になりますように。。。
この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 公立高校受験終了後、いろいろ余計なやること?!(笑) ~スフ... »