ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

で、歌う宇宙人弁当(笑)♪

2014年10月22日 | お弁当♪
中学校が文化発表会のため、お弁当DAY
あ~もう、なんでぇ、面倒クサ~い!なんて言いながら、喜んでる人

そして、勝手に手が動きました…
 歌う宇宙人

 カットはこんな感じ
ごはんに乗っけるためにウィンナーを縦半分にスライスしました
目は黒ゴマ

そして…
 『さつまいものケーキ
だ、か、ら、遠足じゃないよ(笑)
昨日の夜、アイシングでハロウィン模様にしてたのに思い切り流れてた

 
*白身魚のごまだれ焼き*豚肉のしょうが焼き*スパサラ*長いもと卵のチーズ焼き*

はい、ここで問題なのは、これを持って行くのが中2男子だということ
男の寛容さが試されるそんなお弁当に出来上がりました


さてさて…高速指揮者で(笑)緊張して疲労度MAXで帰宅したお兄ちゃん…
ん?お弁当のことなんも言わんやん??
仕方ないので、こっちから振ってみたら…

    「は?ウィンナーに黒ゴマが乗っとっただけやろ?(笑)」

だってさ
いや、違うな、これは照れ隠しだ(笑)それに、お弁当箱は空っぽの100点満点

          息子LOVE本日も自己満足にて完結いたしましたとさ 明後日はひなちゃんの遠足弁当だ~い
この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 小学校遠足♪リクエストは’ハ... »