ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

ポイントはお昼寝(笑)?!  ~高校男子キャラ弁当★~

2017年12月04日 | ご当選&テレビ・ラジオ☆
…ホントの満月は今日でした(笑)そして、曇天の予報が外れ?キレイなお月様がばっちり
今日も1日、無事に過ごすことが出来ました、ありがと~
…なんだか思わずお礼を言いたくなるようなお月様・笑

ってか、今日もちゃ~んとお昼寝timeあり
朝から夜までお仕事でしたが、私の場合いわゆるフリーランス的な活動
合間合間で自由が利くのでホント助かります、お昼寝バンザ~イだから早起きもできるし、クッキングもできる・笑

ってことで、今日のお弁当
 『こにぎりちゃんクリスマス弁当

おとものスイーツは…

Cpicon ★ちょこっとふわふわ*チョコマフィン★ by あっ君ママ♪

毎度のことながら’クックパッド’様様、なくてはならない存在~
それに…ちょくちょくありがとうございます
 ご当選
クリスマスレシピの課題、ちゃ~んとUPしますっ

      はい、今日もめいっぱい(笑)洗濯物を干して、寝ま~すお疲れ様でした




この記事についてブログを書く
« ☆★クリスマス~な、クリスマ... | トップ | 世間は狭~い?!こんな感じ... »