ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

従姉妹会deパエリア&デザート♪ ~朝ごパン♪

2010年08月02日 | クッキングぅ♪
あさひながすっごく再会を楽しみにしてた、今日は’従姉妹会’
従姉妹っても、それは私の従妹なので・・・従姉妹の子ども同士ってなんていうんだっけ??


今日、遊びに来てくれたのは、私が憧れてる’姉妹’
私自身は姉弟のきょうだいなので(え~私、一応、姉なのだ)お姉ちゃんとか妹とか同姓なきょうだいって羨ましい
特にこの従妹の姉妹はなんていうか、ホントに仲が良くってあったかい雰囲気がして・・・よかぁ
(Eっちゃん、私Eっちゃんみたいなお姉ちゃんが欲しかったぁって、私のほうが年上だけどまた、帰省したら遊びに来てね


で、とにかく指折り数えて待ってたあさひなは朝から外に出たりして待ち構えてた
会ってすぐは、な~んかまだ慣れなくて・・・でも、すぐに仲良しになって・・・
途中、せっかくお昼寝してるのに邪魔しちゃってごめんよ

 
階段はハラハラ            ひなちゃん、不満顔(笑)

 
最後は’鬼ごっこ’?で盛り上がり              「ガオォオオ」って逃げ回って楽しかったね

みんなそれぞれの場所でそれぞれがんばってる
そして、たまに会うことで、また明日をがんばる元気がもらえるね
    次回、少しずつ大きくなった子どもたち、でもって少しずつ年食った?私たちの再会、楽しみにしてま~す


本日のランチ&デザート
 
ホットプレートdeトマトカレーパエリア             プリン&ラムバターケーキ&動物わたろん

朝ごパン
 ’ベーコン&チーズ&レタスのベーグルサンド
ちょっと手抜き感あり・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ルクエde黒糖ロールパン♪ | トップ | ルクエ冷蔵発酵de朝ごパン♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (E&M)
2010-08-02 22:56:07
長々とお邪魔しました
居心地良くて、子供たちもたくさん遊んでもらえて楽しかったみたいで、夜までハイテンションだった
憧れの姉妹だなんて恐縮です。。
ただ、私も妹側でよかったなぁと思うのでした
・・・・・・・・・・・・・・・・・Mより

あまりにも居心地が良すぎて、今回もついつい長居してしまいました美味しいご馳走ありがとうございました
それより、あまりにも私のことを持ち上げすぎなのでは・・・そんなことしても、何も特典は出ないよ
今まで、親戚付き合いがほとんどなかったから、こうやって会って、色々話せることが嬉しいです私ちゃんが近所だったら、もっと楽しい毎日が過ごせてるんじゃないかと毎回思ってます
うちの子も、あさひな兄姉と遊べて、すごく楽しかったみたいで、帰ってからもしばらくハイテンションでした面倒見のいい2人に感謝です・・・・・・Eより
返信する
E&Mちゃん~☆ (私~☆)
2010-08-18 17:49:56
すっかりお返事が遅くなっちゃって

もう2人とも本拠地だよね
あの日、さよならした後、ひなはチビちゃんたちに手紙書いてた・・・すっごく楽しかったみたいで、名残惜しすぎ

また遊ぼうね

・・・おばちゃんの体調、気になるね心配やろ・・・お大事にね
返信する