ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

人生がんばる女子旅in韓国・釜山~♡ 今季ラストのかき氷はココ?!

2018年10月02日 | わくわくドキドキ珍道中2018♡
ここでちょっと休憩time
どこのカフェに入る?ってキョロキョロしてたら…
 
あまりお客さんの入ってなさそうなお店だけど…なんか良さげな’かき氷’の写真がある
いや、これは’かき氷’ですか?っていう質問がなかなか伝わらず大変だったけど・笑
お値段3000W、安っあまり期待せずに注文してみました
 お~今回、求めてた感じ(笑)
これでパワー復活(笑)しかも、めっちゃ晴天になってる
台風接近中の出発で、もうお天気は諦めかけてたんだけど…
そう、〇ちゃんも私もとことん晴れ女
 
「釜山タワー」にも寄っといた

それにしても、今回の失敗は荷物
前回ソウルの時は荷物をどこに預けてこうしてって計画を綿密に立てて、お土産もほとんど買わなかったのに…
今回の無謀さにはあきれる(笑)負荷を付けてウォーキング!っていうエクササイズだな
 
このおっきなリュックとピンクのバックに、こんないらんもんがたくさん入ってます
ってか’ショーン’いらんやろ?笑

      ここで「晴れたら行こう!」と言ってた場所へ行くことになりましたGO続く。。。
この記事についてブログを書く
« 人生がんばる女子旅in韓国・... | トップ | 人生がんばる女子旅in韓国・... »