ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

丸ごとメロンケーキ♡…と、きのこ(笑)

2022年11月20日 | クッキングぅ♪
食べ物アレルギーって、ホントに苦しぃですね
いえ、そんなにヒドい症状がでたわけではありません
ヒドいとアナフィラキシーショックを起こすこともある!と言われてるので用心が必要です

朝ごパン♡…と如意輪寺ライトアップ! - ムキフムキよりマエムキ!!

朝ごパン…ですけど「メロンパイ」「アップルパイ」を作った時、2つだけ土台をキープしてましたで、じっちゃんからの高級メロンを乗せました「アジフライサンド」に「ハンバ...

goo blog

 


ならば、どうして苦しぃのか?って、目の前にあるのに食べられな~いっていう、それだけなんだけど
そ、こんなの作りました
 
惜しみなくメロンを使いました、スポンジ焼いて、生クリームもたっぷりと。
で、わが家、また気づきました…私以外はメロンが好きではない
…仕方ないので贈り主と実家に無理やり食べていただきましたとさ

さて、私、韓国風キラキラ女子風に憧れて?ロングヘアにしてましたが…
半年くらい前にバッサリとショートヘアにして…
ショートヘアだから月1?くらいでカットに行った方が、そりゃ良さそうなのに…
カットは2ヵ月、カラーは4ヵ月の放置…BBAボサボサヘアになってました
ってことで…
 オっシャレ~なサロンへ再び
で、韓国女子というより、韓国男子なんじゃないか?ってね

        以上、どうでもいい話。さ、来週もファイティン

パン・お菓子作りランキング
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ

この記事についてブログを書く
« 朝ごパン♡…と如意輪寺ライト... | トップ | 恒例のサンタパン♡…と、ブラ... »