ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

小4女子が作るクリスマスケーキ、です~☆

2013年12月24日 | クッキングぅ♪
わが家の小4女子、クリスマス前の3連休の宿題は作文
ってことは、書くようなネタを作らなくちゃならないわけで
特になんの予定もなかったから、さぁ大変

はい、クリスマスケーキを作っていただくことになりましたう~ん、これもまた面倒クサい・笑
 
メレンゲがポイントよ             ほら、大成功

  出来上がり~
クリームを塗りたくって…ブルーベリー乗っけて…この時期、いちご高騰中にて却下・笑

そして、私は’シュークリーム’
 ん?なんかとんがってる(笑)
ど~も、最近、やることがヤケッパチな感じだな

そして、そして、も1つ追加 チーズケーキ

        今年のクリスマスはスイーツブッフェか???…続く
この記事についてブログを書く
« イヴ・イヴはZUMBAぁ♪ | トップ | わが家のクリスマス★2013 »