ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

10月、初心に!そして、復帰!! ~朝ごパン♪

2010年10月05日 | マラソン&ZUMBA♪
先月、ひなちゃん問題の荒波(笑)にもまれる前の話・・・仕事のお誘いがあった
私の人生を変えた’エアロビクス’に関するお仕事で、それはもう、願ったり叶ったりの有難~いお話だったんだけど・・・
ほぼお断りする方向に気持ちは傾いてた(ってか、ひなちゃん以外のことを考える余裕もなく


が、なんとなく落ち着いてきたこの頃・・・最終のお返事の場面、さぁどうする、私・・・

    「がんばらせてもらいます

あはは~~~心は正直?口は正直??迷いのかけらもなくやる気満々で答えてるし

はい、というわけで、私、もうすぐ10年ぶりに社会復帰?いたします
これは、私にとってすごく大きなことでもあり、家族にとっても大きな変化になると思う
仕事をすることによって、私も少しは成長できるかな?という挑戦でもあり・・・だから、ダンナ、あさひな、応援よろしく


そこで、10月に入り、ジムで初心に帰るを実行中
ジム初体験の時の気持ちを思い出したり、運動久しぶりな人の感覚を味わってみよう!と・・・
ストレッチのクラスやら、’初心者エアロ’のクラスやら’コアエクササイズ’のクラスやら・・・
日ごろあんまり参加しないクラスに入ったところ・・・見事に筋肉痛に見舞われております
初心に帰る!ってより、私が初心者そのものやった!っていう話やね(爆)


     まさに’ムキフムキよりマエムキ魂’の見せ所?な展開になりそうです

朝ごパン
 ’おからのワッフル&メープルシロップ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 本日のジョグ 7.2km 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 再び’プリンケーキ’今度は豆... | トップ | 次の記事へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワーキングマザーですね。 (ちー)
2010-10-05 22:03:54
お仕事始めたんですね!!それでも、ちゃんと朝食からイロイロ作るなんて尊敬です。
すっかり手抜きもいいところであります…

あっ君ママさんのブログで元気になれます。これからもヨロシクです
返信する
ちーちゃん~☆ (私~☆)
2010-10-20 06:14:07
どうにか働いてます
ちーちゃん、ワーキングマザーって・・・疲れるね
気疲れだわね、きっと(笑)
徐々に手抜き度がUPしてきてます

今日もがんばろ~ね
返信する