ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

お菓子教室の会…の残りで♡

2019年03月22日 | レシピコラム♥お菓子教室♡オーダー
釜山旅の連続投稿中も時は流れ…「忙しい!」って言うのは好きじゃないけど、間違いなく、今、超多忙
…お菓子作りの記録、忘れないように思い出しながら書いておきます(笑)

前回の「ちょっと可愛いお菓子作りの会」の残った物で…
 
「クリチホイップのトライフル

スポンジの切れっぱしと余ったクリームがこんな風に変身~
味は変わらない、その上、カットしなくていいからかえっていいかも

それから、久しぶりにバースデーケーキのオーダーをいただいており
 製作日数3日間の予定、心を込めて作るわよっ


 「IZUMBA」
本業、手を抜くべからず…これも忘れちゃダメ、ダメ

      4月からも基本スタンスは変わりませんが…気持ち新たにスタートするために、今は踏ん張りどころ以上
この記事についてブログを書く
« 2019初旅♡弾丸釜山 …お... | トップ | 何事もコツコツと!芝刈りス... »