ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

高校、大運動会!…応援団、バンザイ~♡

2018年09月12日 | 日日是好日③
無事に席の確保もできたところで…今日こそ秋晴れの下で大運動会
 あ~胸いっぱい(笑)入場からですか?爆

 

 男子全員のタンブリング

 騎馬戦
並んだ甲斐がありました、息子くんの姿、バッチリ

やはり3年生、さすがにグッとくるものがあり…息子くんのお友だちの姿にもド感動
みんな、よくがんばってるよね

そして、いよいよ、応援合戦
 

 

あ~~~~~~~もうはらはらドキドキ
失敗しやしないかと息が止まりそうで(笑)
全体を見ることは無理…ほぼほぼ息子くんの姿を追ってただけ(笑)
約10分間の演舞、全力完全燃焼だったね

勝ちにトコトンこだわる負けず嫌いですが…応援合戦、結果は…4ブロック中4位
リハーサルでは1位だったらしい…なんてこったい・笑
…親バカ中の親バカですから「ママ的には青の演舞が1番!」とLINEする(笑)

 ありがとう

幼稚園から始まった運動会熱血応援シリーズも(息子くん編は)これで完結
…子どものがんばる姿をこんなにも見ることができて、この上ない幸せなのでした
あ~子離れ、カウントダウン・笑

ちなみに当日夜YouTubeで全容がUPされておりまして…
夜はそれを観ながら、あーだこーだの鑑賞time

      運動会はわが家にとって一大イベント何から何まで一生の思い出になりました
この記事についてブログを書く
« 高校、大運動会!…の保護者競... | トップ | レシピコラム№27 ~お月見団... »