ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

季節の変わり目、です(笑) ~高校男子♥ハロウィン弁当~

2017年10月26日 | お弁当♪
今朝もはりきってハロウィン弁当
まずは昨日
 
Cpicon ハロウィンのデコいなり寿司…その1… by デコHANA
いなり寿司で、って…こういう発想が出来る人になりたい(笑)

そして、今日…とても残念な…

Cpicon アンパンマン*ホラーマンのキャラ弁 by みやきっちん
’ばいきんまん’は、まぁ、良し’アンパンマンおばけ’も、そんなもんだろ
残念で仕方ないのは’ホラーマン’…時間がね、時間がなかったんです(笑)ゴメンね、’ホラーマン’

さて、季節の変わり目…を行動で
 
もう10月も終わろうとしてますが’冷やしサラダ担担麺’
天神・博多の水上公園’SHIP'S GARDEN’にある『星期菜~NOODLE&CHINOIS~』
ランチは’五目炒飯’付で850円、お得です
しかも、コーヒーお持ち帰りサービス
 今度は『bills』に行きたいな’パンケーキ’まだ食べてないぞぉ~・笑
屋上のデッキで陽をガンガン浴びてコーヒーtime(笑)

そしてそして、スタート
 ちょこっとだけ’クリスマスグッズ’をお買い上げ

       朝晩は寒いけど、昼間は、そう車内はかなり暑い季節の変わり目、体調にはご注意を
               それでは、今日もよい1日になりますように。。。
この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 親子の関係って…ドラフトで泣... »