ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

20代的?ぶっ飛び女子旅in韓国・釜山~☆ 冨平市場で買い物競争(笑)

2018年12月01日 | わくわくドキドキ珍道中2018♡
12時30分にはホテルで荷物を受け取り、タクシーに乗り込まなくちゃ…なのに
12時15分?まだこんなことやってました(笑)

朝通り抜けた時はまだ閉まってた冨平市場
 
ホテルから見下ろした辺りにある市場です

「せっかくだからもう1度通ろう!」って…通り過ぎるだけじゃ終わらんでしょっ
すべてテイクアウトいたします
 
’おかゆ’を買い…
 
’あめ’と’いちご’は…買いたいけどパス…
 
’チキン’と’トッポギ’も買い…
 
’お餅’はパス…’チキンカツドッグ’は買い…

ん?結構買い込んだけど、いつ食べる気??
これにて市場を後にし、ホテル着ジャスト12時30分
ここでスマイリー〇ちゃんの威力炸裂です(笑)
ホテル前でタクシーを待ってたら…他にも先に待ってる方たちがいたのに…
やってきたタクシーアジュシったら、私たち優先
他の方払いのけて私たち乗せちゃう空港に行くと思ったのかも?ゴメンなさい!
さ、磨くわよ~私も(笑)いやいやそんな問題じゃない

       無事に釜山国際ターミナル着1時間前…まだ追い上げます(笑)続く。。。
この記事についてブログを書く
« 20代的?ぶっ飛び女子旅in... | トップ | 20代的?ぶっ飛び女子旅in... »