ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

スペシャルなバスツアー♡ ~ヒルトン福岡シーホーク♡ブッフェ~

2022年12月24日 | ちょい旅・ひとりっぷ♥登山部
釜山旅の記録の途中ですが…またまたひと休み

これはおすすめなのでご報告しとかねば(笑)
先日のバスツアーに味をしめ…じゃないんです、先に決めてたのはこっちでした

糸島カキ満腹バスツアー♡…マジお得(笑) - ムキフムキよりマエムキ!!

…なかなか旅記録に戻れないでおります(笑)それというのも実家の両親からのリクエスト「カキ食べに行きたい」ありでHISの長い長い長~いタイトルのバスツアー…「ぷりっぷり...

goo blog

 


「ヒルトン福岡シーホーク」ランチブッフェといちご狩り&フルーツサンド
っていうタイトル聞いただけでもワクワクなバスツアー

11時半集合からのすぐさまブッフェへ
大人気のホテルブッフェ、しかもクリスマススペシャルランチ
 …スイーツスタートって

 

「キレイに盛り付けるルール」で食べ過ぎない対策(笑)
カニとエビ、それからいろんなお肉が豊富なブッフェ、90分間はあっという間で大満足でした

今回のツアー、満員御礼ほぼ老若ニョニョ(男性はご夫婦連れのおひとりのみ)さすが女子パワー
(前回のカキツアーより)バス内はオシャレな雰囲気だったかも

 
移動中の車窓の景色がこれまたたまりませんでした
(運転手じゃないって素晴らしぃ・笑)

        さてお次は…地元方面に戻ってますけど、それはそれでいいんです続く

この記事についてブログを書く
« お久しぶりの韓国旅in釜山♡…... | トップ | やっぱりスペシャルだったバ... »