ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

今日は5のつく日曜日!買いました♡ ~BRUNO♡かぼすステーキ~

2021年09月05日 | クッキングぅ♪
わが家になくてはならないものの1つBRUNOホットプレート
これまで何度も何度も何度も書いてきましたが…
先日「ももち浜ストアで紹介されてたレシピがそれはそれは美味しくて
 「かぼすステーキ」
レシピ集|ももち浜ストア番組公式サイト - テレビ西日本 ←こちらから
 
〆のご飯がこれまた美味い肉食のわが家、これ2日連続でした

そう、これに必須なのがホットプレート
それも、BRUNOのこのサイズがなんてったっていい
わが家は2台使い、週に2回3回?と使ってます
相変わらず「もんじゃ」がド定番。ベビースターラーメン、常備です!笑

 使わなくなる理由、出し入れ?
ここならいつでも手軽に出し入れOKシンク下横!

OGPイメージ

BRUNO故障、諦めないで!! ~高校男子キャラ弁当!~ - ムキフムキよりマエムキ!!

お弁当強化月間…なのかなんなのか?(笑)今日もこのネタから息子くんのお弁当昨日、書いてたようにお供はこちら可愛い♡子ブタクッキーbyれんれん...

BRUNO故障、諦めないで!! ~高校男子キャラ弁当!~ - ムキフムキよりマエムキ!!

 

故障した時に交換していただいたこともあり

別売のガラス蓋
使わないかと思いきや、今はこればっかりだし
 こんなこともやってたね

で、話は戻り5のつく日曜日Yahoo!ショッピングのお買い得デー
BRUNOの別売平面プレートを2つポチりました
両面加工がはがれるのでプレートのみの購入は2度目!笑

       以上、何の回し者でもありませんが、BRUNOホットプレー激推しの巻でした
この記事についてブログを書く
« 新たなお仲間♡白水めだか ~... | トップ | ベスト10に入ります(笑)... »