ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

オ~マイガー!いただきました(笑)♡ ~7歳☆マリオケーキ~

2021年06月28日 | レシピコラム♥お菓子教室♡オーダー
今年もオーダーいただきました
4歳、5歳、6歳…で、7歳のバースデー、リクエストはマリオ
そして、クッキー盛り盛りケーキ

キマシタ、画伯のやつ、去年の悪夢がヨミガエル
OGPイメージ

バースデーケーキ♡オーダー ~6歳☆恐竜ケーキ~ - ムキフムキよりマエムキ!!

ありがとうございます4歳、5歳、そして6歳3年間も作らせてもらって超うれしぃナント、戦隊モノは卒業とのこと…今回のリクエストは恐竜でございま...

バースデーケーキ♡オーダー ~6歳☆恐竜ケーキ~ - ムキフムキよりマエムキ!!

 


では、悪戦苦闘?いってみよ~
 
「マリオ&ヨッシーケーキ」

 
登場の瞬間「オ~マイガー」いただけたようです

 お渡しはこんな感じ

 
土台はガナッシュケーキで中にはバナナもサンド
アイシングクッキー…マリオ&ヨッシーは遠目で見てください(笑)

〇くん、通称パンツ太郎くん、将来有望、ステキな男の子です
そりゃそうだ、パパもママもスーパーバイタリティーだもんね
おばちゃん、楽しみです、応援してます
7歳のお誕生日おめでと~~~~

       今回もやっちまいましたが、とてもとても楽しく幸せに作らせていただきましたありがと。

パン・お菓子作りランキング
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
« パウンド型ブーム♡ ~ガトー... | トップ | 2021年6月のパン教室♪ »