ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

 ’食いしん坊’は遺伝です(笑) 3世代女子旅 ~角島~♪

2015年09月22日 | わくわくドキドキ珍道中♪近々!
思い立ったら~角島~から一夜明け…まだまだ余韻にひたひたと
あ、でも、昨晩は帰宅早々のわが家de合宿盛り上がりがハンパなく寝れんやった・笑

最近、病みつきの身内女子旅ですが…何がいい?って
’食の好みが同じ’そして’食いしん坊’なとこ(笑)今回は’つまみ食い’の旅・笑
あ、ノ~プランなとこもだね

では、皆さん、『日帰り’角島’いきなりツアー』ご参考までにど~ぞ
   
朝8時過ぎには『めかりパーキング』まだ曇り空
’うに入りまん’と’ふく入り磯辺揚げ’をパクリ

  
『角島大橋』を渡り『しおかぜの里 角島』にて’ワカメソフト’
で、テンションUPのジャンプぅ(笑)

 そして、海辺でたたずむ、ひなちゃん(笑)ジャンプの私とはエライい違い??

  
’さざえ飯’と’イカ焼き’をパクリ ’角島ドロップス’と’リキュール’お買い上げ

 
『角島総本家』にて’とっても粒ウニ’を

   
『角島灯台』
   
                                         …願いをこめて

で、またお腹が空いて(笑)
  
『玄海』にて。 ひなちゃん人生初’さざえ’で茫然(笑)

 この教会は映画のロケ地だそうで
…が、これはお借りした写真実際は遠目で観ただけ
この辺りは混みまくっていたので断念です

そして、どんどん、どんどん、どんどん混み出した『角島』を脱出逆方向はもう激混み!!
 
沖縄?海外??っていうくらい綺麗な海です 死ぬまでに一度は行きたい場所! ベスト3!!っていう島に、もう来てしまったんだわ(笑)

さよなら『角島』また来るねぇ~

そして、そして、おまけ
   『唐戸市場』に寄り道
ウニ&いくら丼…たまら~~んめちゃ美味っ

       朝6時発の夕方6時着、日帰りの旅、盛りだくさんの約12時間 
           あ~~~行ってよかったぁ『角島』…お付き合いありがとうございました
この記事についてブログを書く
« SW思い立ったら、3世代女... | トップ | 大好きなレシピがいっぱい♪ 『しあわせ... »