ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

今日も…暇がない?!(笑) ~甘酒きなこもち~

2016年07月12日 | ご当選&テレビ・ラジオ☆
一昨日も昨日もなかなかの暴食暴スイーツ
なので、今日こそは…といつも以上にトレーニングに精を出し、そして粗食
…って思ったのに、こりゃ仕方ない
 スタバスイーツ
買ったんじゃないよ、いただきものだから、ホントに仕方がな~い(笑)
昨日、これまた仕方なく?買った’モカカフェ’と共に美味しくいただきましたん

さて、ご当選
 
マルコメ「プラス糀 米糀からつくった甘酒」

こちらの課題をば
 Cpicon 甘酒きなこもち by マルコメレシピ
あっという間に出来て、ひんやり美味しい、今の季節にピッタリのスイーツです

       はい、タイトルですが…痩せる暇がないそんな毎日です、ちゃんちゃん


この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | そして、今日ももちろん暇が... »