ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

行かなくちゃっ♪ コツコツご当選!!

2016年04月13日 | ご当選&テレビ・ラジオ☆
某モニター掲載の謝礼をいただきました
 はい、コツコツと1000円なり

今回はリビングはリビングでも福岡ではなく西東京
…の紙面に紹介されてた観光スポット2つ
 
1つは、私もよ~く訪れる’太宰府’と’竈門神社’
特に’竈門神社’はパワースポットだと思ってる
も1つは’宗像大社’と’道の駅 むなかた’…ココ、行ったことないかも
東京で紹介されるくらいの場所ですから、え~近々、行くぜ~(笑)
春の行楽シーズン、素敵な場所に行きたいなぁ

それでは、今日のお弁当
 

今日からおNEWのお弁当箱でした
 900mlサイズ…でもこれだけじゃ、足りんかな

         今日は夜までお仕事で、明日からは新しいお仕事でさ、遊ぶために、働くよぉ 
この記事についてブログを書く
« そして、今日も高校男子弁当♪ ~抹茶モンブラン... | トップ | 次の記事へ »