ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

ご褒美?続々届く♪ 

2010年10月02日 | ご当選&テレビ・ラジオ☆
シツコイけど・・・9月は凹んで凹んで、もしかして私、立ち直れんかもって思った
しか~し、時の流れと共にどうにか落ち着き、家族や友だちの力ってすごいなぁ!って再確認中


で、気持ちを切り替えようって決意した昨日から・・・届く、届く、ご当選の品
やっほ~~いきっと、これは、再びポジティブ人間になろうと決意した私への神様からのご褒美だわ(爆)

まずはコレ
 『ワンダーシェフ 魔法のクイック料理』 ’Mart’のモニターなり

ゆうぱっくのお兄さんの持つ大きな箱に’圧力鍋’って書いてあるのを見つけた途端、サインしながらあきらかに浮き足立つ私
だってうれしかったんだも~~~ん

そ、わが家の某T社の圧力鍋、買ったときからビミョ~に圧がかからない気がするんだよね使い方がわるいんだろ~けど・笑
これで、また少しお料理の幅が広がるかな 

それから・・・
 
お食事券                           『小岩井 こんがり焼けるチーズ

 『かんたん MY BOOK』作成券

あはは、それだけコツコツと応募してた!ってだけなんだけど・・・このタイミングは絶妙やん
なんかいいことありそ~~な、ダメなことばっかじゃないぜ!って暗示のような(笑)
ご当選の品がうれしかったのはもちろんだけど、運気上昇みたいな思い込みにはもってこいの出来事

    
     わが家にいろんなプレゼントを贈ってくれた各社各々方、ホントにありがと~ございました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | こんがり焼けるチーズdeパン♪... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい!! (みかん)
2010-10-03 13:32:28
圧力鍋ですか 高いんだろうなぁ~(そういう問題か?)いいなぁ~
私は持ってないので ぜひ当ててみたい(だから・・)一品です

あ~ いいなぁ
返信する
みかん様~☆ (私~☆)
2010-10-04 06:02:21
みかんさんのご当選モノにも「いいなぁ」ひとりつぶやくこと多々

サインしてるときから喜びがあふれることありませんか(笑)
こらえられない笑み・・・おめでたい奴です、私
返信する