ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

作ってたらピンポ~ン♪ ~かんたんポンデケージョ♥~

2015年09月26日 | ご当選&テレビ・ラジオ☆
ちょっと寝坊した土曜の朝
思わず作りたくなるレシピと遭遇

っつてことで、寝起きでクッキングぅ
 Cpicon 片栗粉でポンデケージョ by れいさやママ
お月見団子じゃないよ(笑)

どこの家にもあるような材料でちゃちゃっと出来ます、素敵なレシピぃ
どうにも混ぜにくかったので手でいきました(笑)

 ちょっと味が物足りなかったのでお塩&マヨ
冷めると美味しくないらしいので、子どもたち起こして強引に食べさせてみる(笑)

っとそんなことをしていたら…ピンポ~ン
 
フルーツシロップ3種類(レモン・プルーン・マンゴー)
あ~わくわくなご当選いつもありがとうございます

あ、それから…昨日の『千灯明・神神楽』の記事
 ~西日本新聞・朝刊より~
なるほど、水面に写る様子が、これまた’いとをかし’なんですねぇ
来年は対面から、かなん?行くと??笑

            ではでは、よい週末を~ 


この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 「パンケーキ食べたい♥」ならば!…で、ま... »