ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

ピンクなデザート♥2種類

2016年02月20日 | クッキングぅ♪
今日は春の嵐な雨模様
が、しか~し、朝からジム2軒、運動おバカな土曜日でした

で、タイトルですが…マイブーム?ピンクなデザート
え~今年のテーマでもありますから(笑)LOVE&PEACE、ね

 『桜のパウンドケーキ

…はい、よく見たら失敗作
 工程をはしょった上に生地が多すぎた
肝心の桜の花が浮いちゃいました
からの~ごまかし作戦ホワイトチョコ&抹茶で葉っぱを作ってちょこんと
でもね、今回はラム酒&バターたっぷりのしっとりケーキなのでお味はよかろう!と思います
バレンタインデーのはカロリーOFFバージョンでした!

 
『桜のチーズケーキ

↑の桜生地の残りをボトムにしてチーズケーキを
 これもまたビミョ~なマーブル模様で(笑)
お味はなんとかなってるはず

 2つセットで

       辛口な感想でも?褒め殺しでも?どっちでもいいで~す(笑)疲れた身体に甘いモノ、ど~ぞ召し上がれ~
この記事についてブログを書く
« ’雨水’にお雛様を~♪ ~桃の節句スイーツ... | トップ | 次の記事へ »