ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

…最近、ドキドキしてますか?(笑) ~高校男子ハロウィン弁当♥~

2017年10月28日 | お弁当♪
昨日の話の続き?
お弁当のお供にミッキー&ミニーのクッキーを焼いたってことで、こんなんなりました
 Cpicon おばけミッキーのおにぎり♡ハロウィン by ゆひmama

   
野菜不足が気になるのでジュース持たせたり…遠足か?(笑)
さ、呪いの日々もあと少し(笑)ハロウィン当日まで?作り続けてやるぅ

さて、タイトルですが…
息子くんのカットを待ってる間、飲み物をいただいたり
「最近、ドキドキしてるぅ?」って店長さんに渡された雑誌…
 ドキドキはしてる…
しかし、それは’恋’や’おしゃれ’や’人生’というより…記憶力
お仕事で曲の振付を覚えなきゃなのに、そりゃもう時間がかかる上に、ド忘れする
それに、何かと人と会う機会が多いのに、お顔や名前が覚えられない
もう、ホント、最近ドキドキするねぇ

ってか、この雑誌、どうやら30代対象のようで(笑)
~アラサー―女子にはややイタイという意見も~って画像加工について書かれてありましたが…


…アラフィフだとどうなのか?もはやイタイなんてレベルの話じゃない??
いや、それをとことん通り越して許されちゃう??(笑)

年相応の落ち着き感は持ちつつ、でもでも、ハツラツとした若さ(みたいなもの・笑)時としてはじける元気は持ってたいもんです

        はいはい、今朝も早くから雨模様…が、どうやらあるらしいいい1日になりますように

この記事についてブログを書く
« 親子の関係って…ドラフトで泣... | トップ | 次の記事へ »