ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

ん?ディナーショーへGo~♪

2006年12月26日 | ご当選&テレビ・ラジオ☆
例のご当選チケットを持って、行ってまいりました!ディナーショー
場所はグランド・ハイアット・福岡 で、誰のショー?って’ザ・スタイリスティックス’
ん?ん?ご存知?え~え~私は全く存じませんでした


~70年代ディスコシーンが甦る!~ってなだけに、来ているのは、私らの父母世代??う~ん熟年カップルの皆様です
でも、さすが、なんか雰囲気のある素敵なおじ様おば様方で。。。


最近じゃ、披露宴くらいでしかお呼びでないホテル会場・・・私、変な汗
緊張してる??でも、ま、こんな経験もたまにはいいかもね
ディナーはさすが、ハイアット美味しかった~


1時間のお食事が終わり、いよいよショータイム
1曲でも知ってれば・・・ん、なんかどれも初耳
でも、でも、熟年カップルの皆様、ダンスフロアにてノリノリになってきて・・・
私ら夫婦、いつ退場しようか、どっちが言い出すか??みたいな。。。


微妙な空気の2時間半~
だけど、そう、夫婦のみでお出掛けって超久しぶりこんな機会でもなきゃありえない?えっ??

「どうせひとり28000円も当たるならディナーショーより宿泊券がよかったね!そしたらみんなで行ける!!」
はいっ、これも夫婦共通の意見で・・・やっぱり、あさひな抜きじゃさびしいってことかな




ま、1日遅れのクリスマス気分を味わいましたとさっ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陸ママ)
2006-12-28 10:42:46
冬になると、全く動かなくなる私はパソコンすら、開かない日が多くなります
いいやない、二人のクリスマスぎこちないあなたの姿が目に浮かびます。
返信する
そうやろっ!! (私☆)
2006-12-28 14:34:09
想像したら笑えるやろっ
・・・タダってやっぱ怖い?よね
冬眠中だろうけど、うちにも遊びに来てよね~
返信する