ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

バースデーケーキ♡オーダー ~5歳☆アースグランナー~

2020年09月20日 | レシピコラム♥お菓子教室♡オーダー
ありがとうございま~す
今回のオーダーは…
OGPイメージ

お祝いケーキオーダー♡ ~歯科医院10周年ケーキ♡~ - ムキフムキよりマエムキ!!

今回は歯科医院10周年お祝いケーキのご依頼をいただきましたナント、18人分パーティーに華を添えることが出来るよう、めっちゃ張り切って作りまし...

お祝いケーキオーダー♡ ~歯科医院10周年ケーキ♡~ - ムキフムキよりマエムキ!!

 

「歯科医院10周年ケーキ
の時のご縁でいただきました

で、キマシタ、難題(笑)戦隊キャラクターもの
いつも言ってますが、絵心が無。ヤバいやつです
リクエストはグリーン
妥協していただいてグリーンのみ・笑

私の名誉?のため本物画像は載せないということで(笑)…こうなりましたん
 

 「アースグランナーケーキ」

最近の定番、スポンジ+ビスキュイ+生クリーム。
フルーツ、今はマスカットや巨峰。

初めてのアイシングクッキーオーダーです!という〇さん、初対面でしたが、めっちゃ可愛らしぃ方で
「泣きそうです」と喜んでいただいて
…もう、そんなこと言われたら、こっちが泣く!ってやつだ
有難い瞬間です

  
最後はクッキー争奪戦?だったって
それにしてもデコばっちり
あ~なんて可愛いんでしょ~

      お誕生日おめでとうございますそして、ありがとうございました×100です

パン・お菓子作りランキング
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
« 激混み!!コストコパトロール♡ | トップ | 大賑わい!休日返上です! ... »