ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

はんなりと??

2008年01月11日 | ご当選&テレビ・ラジオ☆
  今朝のひなちゃん

「ようちえん、いちばんにいく!!」
・・・私の心配をよそに子どもは着々と順応中
(これもS幼稚園でのいろんな経験の賜物でしょうありがと~~
おかげで、慌てて準備してスッピンに深ぶかと帽子をかぶり園へと急ぐのでありました

 
いつもの?ひなってとこでしょうか

さて、ここU幼稚園1つの特徴として年中無休?で’乾布摩擦’があります
え~この寒空の下、上半身は真っ裸で園庭を駆け回り、乾布摩擦をするそうで
ひな、これ以上強くなるんだろ~か・・・負けそうやん

 乾布摩擦もパー子仕様 ピンクで作成(ばぁばがね)



で、そんな毎日を送る私に「少しは落ち着きなされ!」という神様?からのお達しでしょうか

   京都五山  禅の文化展

九州国立博物館の招待券が届きました
そうそう、真野○子さんが素敵なお着物姿で観覧されてましたっけ?はんなりと・・・
いや、これ、両親に回そうかな・・・あの地味~な?雰囲気キツぜ


ま、なんでも、ご当選はうれしいので

  毎日’ひなの送り迎えにハガキ1枚’生活実行中

あさひと争わずに(え~いつも、どっちがポストに投函するかでもめますから)ポストINできて、ひな大喜び

     ささっ、今日も何か応募の材料見つけなきゃ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒風摩擦! (ぱこ)
2008-01-11 10:10:57
すごいですー。いい幼稚園ですね。
本当は喘息児には
寒風摩擦がいいらしいのですが、、、、
ちょっとなんだか勇気がありません。
きっと丈夫になりますね。

ちなみに、私も応募好きです!
結構ポイントためて応募するのが好き、、、。
あと1点でポケモンパンのポイントがたまります。
返信する
うわー (ゆう)
2008-01-11 13:34:24
乾布摩擦!!さっむー
想像しただけで寒いけど、風邪ひきにくくなるって言うよね。
ひなちゃんとママが自転車で幼稚園に行ってる姿を想像すると
わたしも自転車で送り迎えしようかな♪って気になるよ。
バスも捨てがたいけど、自転車通園も悪くないねー。
スッピンでもいいしね(笑) 
返信する
ぱこ様~☆ (私☆)
2008-01-11 17:52:12
初日「ひな、はだかんぼうとかならん」ってめちゃ激怒してましたが
今日は喜んでやってたらしいです
大人が思うほど子どもは寒くないのかな??いや、さすがにこの時期は寒いですよね・・・ぞぞぞぉ~

ポケモンパンのポイント、ついつい捨ててしまう
どんなものがもらえるのかUP待ってま~す 
返信する
ゆうちゃん~☆ (私☆)
2008-01-11 17:55:11
そうやろ~私もさ、来年度もチャリにしよっかな?とか考え中
いろんな道行ってみたり、寄り道したり、実は結構楽しい

夏はあのすっぽり日よけになるサンバイザーでもつけてスッピン貫くかな、あははは
返信する
ポケモン (ぱこ)
2008-01-11 21:09:32
あたらないと、アップできません、、、、。
が、CMでもやってましたよ。
お皿とかのセットです。

あたるといいなー
返信する
ぱこ様~☆ (私☆)
2008-01-12 07:13:50
れれれぇ~そっかぁ
ポケモンパンのはポイント集めればもらえるわけじゃなかったんだ・・・どこもキビすぃですね

うちの子、私がちゃんとポイント集めてると思ってます・・・ヤバい
返信する