ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

そのアイスクリームを食べに行きたいな♡ …まだまだ、がんばります(笑)

2019年02月10日 | 日日是好日③
逢ってみたい人、食べてみたいものが増えました(笑)
 お疲れ様でした

’野獣’と呼ばれた柔道の松本薫さんが引退されました
その記者会見に釘付け(笑)「寒く…ない中…」何度も観たくな~る
何より「優先順位の一番が子どもになった」という言葉にジ~~~ンときて
「夢や目標は達成された。悔いはない」…’野獣’の顔から、完全にお母さん、それも素敵に輝くキレイなお母さん

スゴいです、スゴいとしか言いようがない
誰もがこんな風に人生を進めるわけではないだろうけど…
今、母として思うとすれば…子どもたちには「夢を持って欲しい」そして、それに向かう日々を楽しんで欲しい

私の夢は、それも叶うなんて思いもしなかった憧れが「エアロビクスのインストラクター」でした
幼少時代~高校生までの私を知る人からは、今の私、まったく想像できないよね(笑)
…人って、変わるんです(笑)
16歳で最大の勇気を持って始めたエアロビクス結婚してからIR養成コースに入りIRデビュー
妊娠して辞めて、12年間は専業主婦…からの復帰、今年で10周年になります
あ、趣味ではほぼずっと動いてたし、子育て全力投球でした・笑
それが、今の私を支えてると断言できる
好きなこと、やりたいことを見つけること、簡単じゃないけど超超大事!って思います

松本さん次の人生では「アイスクリームを作ります」だそうで
はい、私、そのアイスクリームを食べに行きたい(笑)

「5年はがんばる」って始めたIR復帰が10年を迎えようとしており…
そろそろ「体力的な限界です」(さらには記憶力の衰退・笑)とかカッコいいこと言ってスッパリ辞めよう!
…と考えたこともありましたが…辞めません(笑)楽しくやれる限りしがみついて続けます
(お付き合いいただいてる皆様、引き続きよろしくお願いいたします

ただ…もう1つ、楽しぃことは見つけたわけで…
 お菓子作り
バレンタインデー用のクッキーオ-ダー、ありがと~~

IRが’動’ならばお菓子作りは黙々の’静’
私にはこのバランスが絶妙のようです

     ただ今、絶賛、受験生の母でジタバタしてますが…春からは落ち着いて(?)いこう(笑)以上。
この記事についてブログを書く
« レシピコラム♡№39 ~バレン... | トップ | 3連休…行くとこないから?(... »