ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

台風で休業! ~にこちゃん♡アイシングクッキー~

2020年09月03日 | クッキングぅ♪
昨晩の台風9号…大丈夫でしたか?
わが家は幸い、特に何事もなかったのですが、市内で長時間停電の場所もあったようで…。
コロナ禍、真夏日…そして、台風、どうか無事に乗り切れますように。

で、昨日は台風下校の影響あり!の小学生ママさんの代わりに出勤予定でした
小さいお子さんのいる家庭は何かと大変ですね
が、早々に台風休業が決まり、またしてもOFF

ってことで
 
「にこちゃんクッキー」

瓶詰というのをやってみたくて
レシピはいつもの
Cpicon ♡レインボークッキー♡ by あっ君ママ♪
(薄力粉の分量を10gココアに換えてます)
技いらず!(技なし?か・笑)のアイシングクッキーです

こんだけ「にこちゃん」を書いてたら…嫌でも?楽しくなるってもんだ(笑)
作ってみてね

      さ、台風一過、家の周りのお掃除でも始めましょうか今日も元気にファイティ~ン

パン・お菓子作りランキング
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
« Qoo10メガ割でフィーバー?(... | トップ | 逆立ち、するの巻(笑)ヨガ... »