ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

GoTo旅in京都大阪2泊3日♡ ~朝さんぽ朝ごはん♡清水寺~

2020年10月18日 | わくわくドキドキ珍道中2020♡
旅、2日目です
予定は大阪、鶴橋USJ
まぁた欲張りコースかな??

…とか言いながら、せっかく?だからと朝さんぽ
 

 産寧坂・二寧坂
早い時間だから人通りもなく…

ん?え?えぇ??
 修学旅行生、凄まじぃ
まだ9時前なのにお店も開いちゃう
 かつて大量に買ってきた息子くんに文句?言ってなかったっけ?
修学旅行あるある。の八つ橋を買うあるある。この後もいっぱい買うあるある。笑

 
前回行ったし、すでに観光客が多そうだったから清水寺はココまで。

京都駅に戻り朝ごはん
…前夜の「上盛はみだし天丼」がまだお腹の中だったので(笑)
 
控えめ?ね「志津屋パンの栗あんぱん」などなど。
う~ん、快晴京都タワーが輝いているぅ

      予定外からのスタート(笑)また長い1日が始まります乞うご期待続く

この記事についてブログを書く
« 検温マシーン?(笑) ~可... | トップ | 2020年10月のパン教室♪ »