ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

2019⑦in釜山2泊3日♡ ~また来年!ありがとう。

2019年12月25日 | わくわくドキドキ珍道中2019♥
2019年7回目の韓国旅in釜山、長々記録してまいりましたが(笑)やっとこ終わりです
3日目、朝活の後、ホテルに荷物を取りに行き、そこから国際ターミナルまではタクシー
ビートルのチェックインをした後、Wi-Fiを返却し…

最後のお買い物(まだ買うんかい?笑)
 
要冷蔵のバナナウユとかコグマウユとか。
新発売のハングルが可愛いラテとか保冷バック持参しております・笑

 出国審査後のこの場所…
いつも「あ~旅が終わるぅ」ってしみじみしてるこの場所(笑)
何やら改装工事中でしたが次に来る時にはどうなってるんだろ?楽しみ

そして、帰りも3時間5分の船~
 少し遅めのお昼ごはん
「楽しかったね」を連発しながら…そして、食べたら寝るぅ
起きたら…そこは現実
いやいや、違うね「また日々がんばって、いい旅をしよっ」って。
自宅に帰ったら「やっぱり家はいいね!帰ってくる場所があるから楽しぃんだよね」って。
いつもの毎日も、癒しの旅も、どっちも大切なんだと思います。。。

 
釜山のクリスマスイルミネーション南浦も海雲台も
ここに行かせてくれたこと、ありがとう。。。

さて、クリスマス、鬼のように(?)ケーキを作ってましたが…
 「珈琲名家風
このケーキ、納得いきません(笑)だって、本物、まだ食べれてないもん
これは、いちごのシーズン中にまた渡韓する必要があります

冗談?はさておき…
私の韓国旅、同行者は娘ちゃんです
彼女は夢を持ち、目標を持ち…その可能性は無限大だと思ってます
そんな可能性を支えていきたいな、と。
まだまだ未熟で危なっかしいけど…「大丈夫だよ!」と伝え続けたい。。。

      さて、2020年の旅目標はどうしましょ?旅セラピー?ん?まだまだ続く予定です
           長々と、長々とお付き合いいただきありがとうございました 

韓国ランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
« 2019クリスマス☆ …まさ... | トップ | 職人、でした(笑) ~可愛... »