ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

コツコツご当選!! 話題のスーパーフード♥ ~高校男子弁当~

2016年06月14日 | ご当選&テレビ・ラジオ☆
ホントにコツコツとご当選で
ありがとうございます

今回は話題のスーパーフードです
 
「チアシード」「マカ」「ローストキヌア」

    ’スーパーフード’とは
       一般の食品より必須栄養素や健康成分を多く含む食品のこと。
       美容や健康維持におススメの素材。

それを~お菓子作りに使ってもいいかいな?(笑) 
 Cpicon 簡単!ダッチベイビー♥ by あっ君ママ♪
シツコクこれを作ってますが、今回は’マカ’を大さじ1加えてみました
なんとな~く’マカ’の粉感があるような、ないような…イケてます

他の2種も身体に良さそうなので、老体にムチ打つ毎日の私に与えてみることにします(笑)

そして、今日もお弁当…ネタが尽きてきた
 
Cpicon 初めてでも簡単♪美味しい♪ドライカレー by えこレピ*サーモンとじゃがいものオリーブオイル炒め*魚のフライ*

       …暑かったですね今日はOFFだけど、ひたすらトレーニングの1日しゃ~明日は水曜日っ
この記事についてブログを書く
« 思わず笑っちゃう?クッキー♥♥♥ ... | トップ | コツコツご当選!!音でデコ... »