ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

ご当選!!

2006年11月24日 | ご当選&テレビ・ラジオ☆
幼稚園バスの時間まであと10分
バタバタバタバタっ~としている時、ピンポ~ンとクロネコさん
どうせパパの仕事関係の書類やろっ!って思ったら青森からの’完熟林檎’のお届け~
久しぶりのご当選、ラッキー

 箱をあけるとホワ~ンと林檎の香り


’なすびの懸賞生活’(なつかしっ)の頃、私も懸賞生活を送っていた
そう、びっくりするくらい当たってた
海外旅行、旅行券、ブランドバック、宿泊券、キャンプセット、その他もろもろ~
『懸賞ノート』までつけてた(え~え~、マメ子ですから・・・)


某雑誌に’よく当たる人’みたいに紹介されて依頼、さっぱり??になって、ハガキ書かなくなってた
こんなんで運を使い果たしてはマズいと思ったりしてね


で、今日のは’あんふぁん’っていう幼稚園からもらってくる育児情報誌のプレゼントだと思う。。。


思いがけない贈り物朝から嬉しい気分である
この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »